ダイアン・キートン

最近、タブレットで
映画をみるようになりまして。

そのサイズで見るなら
軽いラブコメあたりが
ちょうどいいですね。
空いた時間にちょこっと見て
途中でやめて、また見るという
適当な感じでも楽しめる。

そんな中で見つけた映画。

ダイアン・キートン
最高の人生の作り方

ダイアン・キートンて
何歳だろう?
昔は彼女の魅力が
全く分かりませんでした。

でも今は彼女のように
歳をとりたいなぁと思う。

決して若作りはしてないのに
おまけに美人でもないのに
なぜか若々しくて魅力的。

細身の洋服をピシッと着こなせる
姿勢が良くて贅肉が無くて
足首がきれいな体とか。
顔にしわはあるけど
ナチュラルメイクが映える肌とか。
白髪だけどマメにカットされて
常にいい状態をキープしてる上での
計算されて洗練された無造作ヘアとか。

そうとう気を配っているはずだけど。
それは女優だから当然だけど。
でも頑張って無理をしているようには
全く見えなくてそれがすごいです。


ついでにマイケル・ダグラスも
いいおじいちゃんになってました。
色々あったのにね。よかったね。


ダイアン・キートンと言えば
「恋愛適齢期」も大好きな映画。
ダイアン・キートン

この時も確か
この年齢で全裸になるとはすごい
(一瞬だけ裸のシーンがある)
とか変な評価を受けてたような。

これはダイアンもかわいいけど
キアヌ・リーブスが素敵過ぎて
たまにすっごく観たくなります。

影千代



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
弥彦神社
弥彦神社(2024-05-01 11:18)

河津桜と白木蓮
河津桜と白木蓮(2024-03-21 11:17)

春
(2024-03-16 11:13)

プロフィール
リッチフルーツ
リッチフルーツ


整体とアロマトリートメントの店
「リッチフルーツ」です。

【予約制】 026-283-7377

【電話予約受付】 8:00~17:30

【営業】 9:00~18:30(最終入店)
 17:00以降の施術をご希望の方は
 前日までにご予約下さい

【定休日】 日曜/祝日

【P】 3台

【HP】 richfruit.therestaurant.jp

〒381-2217 長野市稲里町中央1-2-26
 (南バイパス沿い/下氷鉋小学校北)
友だち追加
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8